【観察日記③】今日の白鮭卵ちゃんToday’s shirosake tamagochan

今日は月曜日!今年最後の一週間!ラストスパート突入です!

 

学生の方はもうすぐ冬休み!

社会人の方はもうすぐ仕事納め!

 

今日も寒いけどまだまだ寒くなるからね!

2020年残りも気合で乗り越えましょう!

 

てなことで本題の今日の卵ちゃんは昨日と変わらず球体でした!

 

しばらく似たような投稿が続くね 

 

今朝の水温は6℃!寒いねー😨キンキンに冷えてやがる!この時期は外にビールとか置いても良いね

 

f:id:a75xxlisa3739ghdvev:20201221220527j:image f:id:a75xxlisa3739ghdvev:20201221220535j:image f:id:a75xxlisa3739ghdvev:20201221220633j:image

 

そうそう上の写真見て美味そうってなった人!いるかな〜 是非銀のさらにTEL!好きなだけいくら食べよう!

 

今日は月曜日!憂鬱な気分を吹き飛ばして連休までGOしましょう!

 

あと少しで火曜日!これ朝投稿したかったぜ